« 2012年11月 | トップページ

2012年12月

2012年12月28日 (金)

ブログ移転のお知らせ

2013年1月上旬からこちらの「ヨネックスバドミントンチームブログ」は下記に移転いたします。

 

(チーム・選手情報)

http://www.yonex.co.jp/team/badminton

※1/7夜以降にオープン予定


(
チーム活動情報)

YONEX Badminton Japan Facebookページ

https://www.facebook.com/YONEXBadmintonJapan

※閲覧にはFacebookへの登録が必要です。

 

なお、当ブログは2013年1月末までご覧いただけます。

引き続きヨネックスバドミントンチームへのご声援よろしくお願いいたします。

|

2012年12月25日 (火)

日本リーグ成田大会

みなさんこんにちは!

1223()に千葉県成田市にて行われた日本リーグ成田大会の結果を報告致します。

私達ヨネックスチームはパナソニックチームと対戦し、0-3で敗退しました。

 

1ダブルス
今別府・鈴木(16-2110-21)三木・米元

 

1シングルス
土井(11-2114-21)高橋

 

2ダブルス
田村・阿萬(15-2114-21)福万・與猶

 

 

今回敗退してしまいましたが、1228日に最終戦では必ず勝てるようチーム一丸となり頑張ります!!

 

応援よろしくお願い致しますm(__)m

|

2012年12月18日 (火)

日本リーグ甲府大会

みなさん
こんにちは(^^)
12月16日(日)に山梨県甲府市にて日本リーグ甲府大会が開催されましたので、結果を報告致します。
ヨネックスチームは日本ユニシスチームに残念ながら0ー3で敗退してしまいました。
〈結果〉第5戦
ヨネックス0-3日本ユニシス
第1ダブルス
今別府・鈴木(12-21・18-21)松友・奥原
第1シングルス
田村(17-21・15-21)打田
第2ダブルス
土井・阿萬(15-21・10-21)江淵・篠谷

今回敗退してしまいましたが、次は12月23日(日)に 千葉県成田市にてパナソニックチームと対戦するので、切り替えてチーム一丸となり、勝利できるように精一杯頑張ります!!!
また皆さんの応援をよろしくお願いします☆

|

2012年12月10日 (月)

全日本総合選手権大会最終結果

みなさんこんにちは(^o^)/
12/9(日)まで代々木第2体育館で行われました全日本総合選手権大会の最終結果を報告します。
女子ダブルス
〈1回戦〉
・今別府・小池(広島ガス){2-0}安藤・安藤(百十四銀行)
・土井・阿萬{2ー1}伊東・城口(ルネサス)
〈2回戦〉
・今別府・小池{2-1}鈴木・熊谷(日本体育大学)
・土井・阿萬{0-2}高橋・松友(日本ユニシス)
〈準々決勝〉
・今別府・小池{0-2}藤井・垣岩(ルネサス)
女子シングルス
〈1回戦〉
・土井{1-2}後藤(NTT東日本)
混合ダブルス
〈2回戦〉・今別府・小松崎(NTT東日本){0-2}堂本・西川(パナソニック鳥取)
という結果に終わりました。今回の反省をまた後半のリーグ残り3戦に生かして、チームの勝利に繋がるよう、チーム一丸となって精一杯頑張ります!!!
また皆さんの応援をよろしくお願いいたします。
Img_0887

|

2012年12月 6日 (木)

全日本総合選手権大会

みなさんこんにちは(^o^)/

12/4(火)~12/9(日)まで代々木第2体育館で全日本総合選手権大会が行われます!!!

今大会に私達ヨネックスチームから女子ダブルスで今別府・小池(広島ガス)組・土井・阿萬組、女子シングルスで土井、混合ダブルスで今別府・小松崎(NTT東日本)組が出場します☆

4日(火)に混合ダブルスの予選がありましたので、その結果を報告させていただきます。

藤本・石橋組(東京都)に2ー0で勝ち、なんとか本選に上がることができました☆☆☆

5日(水)から本選の各種目1回戦ずつ9日(日)の決勝まで行われます!!!

なんとか最終日まで残り、優勝できるように精一杯頑張ります(>_<)
皆さんの応援を宜しくお願いします。

|

« 2012年11月 | トップページ