2012年11月30日 (金)

11月講習会!

みなさんこんにちは(^O^)
今回は田村が担当させていただきます♪
11月24日、25日に長野県松本市、長野市において、ジュニア講習会が行われました!長野県はとても寒かったですが、小・中学生、高校生はとても元気で、私も負けじと元気に楽しくバドミントンをすることができました。
始めたばかりの方も多かったので、これからもたくさん練習して強く、上手くなれるように頑張ってください!!
私達も全日本総合、日本リーグ後半戦に向けて頑張ります!!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございました☆
Nagano
続きまして、先日、茨城県土浦市で行われました新治地区バドミントン講習会に阿萬が参加させていただきました☆
約50名のみなさんとバドミントンを楽しくプレーすることができ、とても良い1日となりました(^^)
作るのに5時間かかったという、シフォンケーキ、ティラミス、モンブランを頂きました☆美味しすぎて感動しました(^O^)!
新治地区のみなさん、本当にありがとうございました☆また、みなさんとバドミントンができる日を楽しみにしています!
Tsuchiura

|