2012年10月 9日 (火)

ぎふ清流国体

皆さん、こんにちは☆

今回は土井が担当させて頂きます♪

 

10/58まで岐阜県池田町で国民体育大会が行われました!!

私達ヨネックスチームから、成年女子東京都代表として岩田監督、今別府・田村・土井で出場致しましたので、結果を報告させて頂きます。

 

一回戦

東京都2-1熊本県

二回戦

東京都2-0鳥取県

準決勝

東京都2-1石川県

決勝

東京都0-2岐阜県

 

残念ながら優勝することはできませんでしたが、準優勝という結果を残すことができました☆

またこれをばねにして10/14から始まる日本リーグでは優勝目指して頑張りたいと思います!!

そして今回試合期間中は、池田町上八幡地区のみなさんにとてもお世話になりました♪上八幡地区の皆さんは私達を温かく迎えて下さり、民泊させてもらったお家でも自由に過ごさせてもらい本当に感謝しています(^^)また会場にも最終日まで暑い中応援に駆けつけて下さり、熱い声援をして頂きました☆本当にありがとうございました(^o^)/


話は変わりますが、今私は新製品のラケットナノレイ800を使っていますが、とても振り抜きやすく素早く戻しが効くので、シングルスの方でもダブルスの方でもオススメできると思います☆青と黄色のデザインも気に入ってます!ぜひお試しください☆

また今後ともヨネックスチームをよろしくお願いします☆☆☆


1009

|