2012年9月 3日 (月)

関東総合バドミントン大会

みなさんこんにちは!
柏原です!

暑い日がまだまだ続いていますが、いかがお過ごしでしょうか(^^)?


8月31・9月1日に行われました、関東総合バドミントン大会の結果をお伝えします。

シングルスでは土井が準優勝、田村が3位、柏原がベスト8。
ダブルスでは土井・阿萬組がベスト8という結果でした。


そして9月1・2日には福島県福島市と相馬市で東日本大震災復興支援、スポーツで笑顔プロジェクトに今別府・田村・柏原で参加してきました!

小中高生の皆さんはとても元気で、逆に私達が元気をもらったくらいでした(^^)

また、バドミントンをする目がとても輝いていて、本当にバドミントンは楽しいスポーツだなと改めて感じました(^-^)

全日本社会人大会まで残り数日ですが、関東総合での反省、今回の講習会で感じた事を忘れずに試合に挑みたいと思います!!

Image0016


|