2012年8月 9日 (木)

福井県バドミントン強化合宿

今回は田村が担当させていただきます(^O^)

ちょっと前ですが、7月末に福井県バドミントン強化合宿に今別府と私で参加させていただきました。今年のインターハイが北信越で行われ、バドミントンの会場は福井市のため、開催地枠もあり、このような強化合宿が行われました。

選手のみなさんは、たくさんのゲーム練習に取り組み、インターハイに向けてプレーや気持ちを盛り上げていました☆

またOB・OGの方々もたくさん参加されており、選手の方々を応援されていました☆

私もゲーム練習をさせていただく中で選手方の勝ちたいという強い思いを感じ、刺激を受けました!!

インターハイに出場した選手のみなさんお疲れさまでした!!

みなさんも体調に気をつけてください(>_<)

|