2012年7月19日 (木)

7月レポート

みなさん、こんにちは☆

先日、神奈川県平塚市で行われました、平塚レディース講習会に、森久子さん、亀谷、柏原、阿萬で参加させていただきました☆

とても暑い1日でしたが、80名の方々と、楽しくバドミントンをすることができ、とても楽しい1日となりました(^^)

講習会終了後には食事を一緒に楽しみ、今月選手を引退します亀谷選手のお疲れ様パーティーも開いてくださいました!亀谷選手も、とても喜んでおり、皆様に感謝です!


また、7月14日から2日間では鳥取県の国体合宿に行ってきました!鳥取県もとっても暑くなり大変でしたが、大きな怪我もなく無事合宿が終わったので良かったです(^^)

これから更に暑くなってきそうですが、暑さを楽しんでプレーしていきたいと思います(^∇^)
ほんとうに、ありがとうございました(^^)

|