« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月25日 (水)

亀谷選手引退コメント

みなさん、こんにちは♪
お久しぶりです(^^)
今回は今別府が担当させていただきます!!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、当社チームの亀谷選手が6月に行われました全日本実業団大会で選手を引退し、本社を離れ大阪支店に異動することになりました。

約8年半選手として活躍し、最後の2年間はキャプテンとしてチームを支え引っ張ってくださいました!!そんな亀谷選手がいなくなってしまうのはとても淋しいですが、次は私がキャプテンを受け継いで、更にチーム一丸となって頑張りたいと思います(>_<)!!

では最後に亀谷さんから皆さんにメッセージです☆


『約8年半、ヨネックス女子バドミントンチームの選手としてやってこれた事を、本当に嬉しく思っています!!
ヨネックスファンの方々をはじめ、沢山の方の支えがあってここまで来れたと思っています。

私にとってのこの8年半は、本当に毎日が充実していました。なかなか結果が出ず、もがき苦しんだ日々もありましたが、何よりも、チームメイトと一緒に同じ目標に向えた事が、心の支えになり、どんな時でも一人じゃないと思えましたし、苦しい練習も乗り越える事が出来ました!!

自分の好きなバドミントンを思い切り出来る環境、同じ目標に向かうことが出来た仲間、これほど幸せな環境はないと思います。

練習以外でも、講習会や販促活動で全国を飛び回り、その時に出会った沢山の方々にいつも温かい声援を頂き、パワーをもらう事が出来ました!!

初めて出会う方でも、バドミントンを通して繋がりを持つ事ができ、本当に嬉しかったです!!

今後はヨネックス大阪支店へ異動する事になりましたが、今までと変わらず、沢山の人達にバドミントンの楽しさを伝えていけたらと思っています!!

これまで、応援して下さった方々、本当にありがとうございました!!』

P2012_0719_085921


|

2012年7月19日 (木)

7月レポート

みなさん、こんにちは☆

先日、神奈川県平塚市で行われました、平塚レディース講習会に、森久子さん、亀谷、柏原、阿萬で参加させていただきました☆

とても暑い1日でしたが、80名の方々と、楽しくバドミントンをすることができ、とても楽しい1日となりました(^^)

講習会終了後には食事を一緒に楽しみ、今月選手を引退します亀谷選手のお疲れ様パーティーも開いてくださいました!亀谷選手も、とても喜んでおり、皆様に感謝です!


また、7月14日から2日間では鳥取県の国体合宿に行ってきました!鳥取県もとっても暑くなり大変でしたが、大きな怪我もなく無事合宿が終わったので良かったです(^^)

これから更に暑くなってきそうですが、暑さを楽しんでプレーしていきたいと思います(^∇^)
ほんとうに、ありがとうございました(^^)

|

2012年7月 2日 (月)

レディース講習会@八王子市

みなさん、こんにちは!
今回は、阿萬が担当させて頂きます(^o^)

先日、八王子市レディースの講習会に、栂野尾悦子さん、今別府、田村、土井、私でお邪魔させて頂きました。

「甘いたまを逃すな!!」というテーマで行いました午前の部では、相手の甘くなった球に対して攻める練習を行いました。

午後の部では、ダブルスのゲーム
全てのコートに入って、参加してくださった方々と一緒にプレーをすることができ、とても楽しかったです(*^^*)
みなさんも楽しそうにバドミントンをしており、また是非参加したいと思いました(^^)☆

今回の講習会で、当社製品のKTテープを持っていきましたところ、多くの方が試してくださいました!
膝や腰や手首など様々な部分をサポートするKTテープは、ハサミ要らずで、どこでも簡単に使用することができます♪貼り方の説明書もしっかり入っているので、分からない方でも大丈夫です☆
私のおすすめは大好きなオレンジ色です(^o^)

それでは、梅雨の季節で洗濯物もなかなか乾かない今日この頃ですが、元気に毎日を過ごしましょう(^o^)

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »