« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月16日 (水)

ランキングサーキット2

ランキングサーキット大会の結果を報告させていただきます。

準決勝に進出しました今別府・小池(広島ガス)組は脇田・江藤組(トリッキーパンダース)と対戦し、2-1で勝利しました!!

そして、決勝戦では、福万・與猶(パナソニック)組と対戦し、惜しくも2-1で敗退。準優勝という結果でした。

次の大会は6月13日から愛知県で開催される全日本実業団大会になります!!
チーム一丸となり、優勝できるよう頑張ります☆

皆さん応援よろしくお願いいたします(^^)


Image0025_3


|

2012年5月14日 (月)

ランキングサーキット


みなさん
こんにちは

5月12日~16日まで、さいたま市記念総合体育館で開催されているランキングサーキット大会の結果を報告させていただきます!

ヨネックスチームから、シングルスでは、田村、土井が出場し、ダブルスでは、今別府、小池(広島ガス)組と田村、土井組が出場しています。

12日は各種目一回戦が行われ、シングルスでは、
田村2-0山本(東海学院大学)
土井0-2北(法政大学)

ダブルスでは、
今別府・小池(広島ガス)2-1鈴木・熊谷(日本体育大学)

田村・土井0-2久後・横山(ルネサススカイ)

13日は各種目2回戦と17位決定戦が行われ、シングルスでは、
田村0-2関谷(パナソニック)

(17位決定戦 )
土井2-0宮内(ルネサススカイ)

ダブルスでは、
今別府・小池(広島ガス)2-0服部・神(七十七銀行)

(17位決定戦 )
田村・土井2-0林・吉村(トリッキーパンダース)


そして本日行われた準々決勝では今別府・小池組は新玉・西山組(NTT東日本)と対戦し見事2-0で勝利しました!
明日15日の準決勝に出場です!

脇田・江藤組(トリッキーパンダース)と対戦します。

決勝へ駒を進めれるようチームでサポートしたいと思います☆
みなさん応援よろしくお願いいたします(^^)

P2012_0514_131221


|

2012年5月 2日 (水)

Happy Birthday!

こんにちは!
柏原です☆
ちょっと遅くなりましたが、チーム内で誕生日が続きました(^^)

3月27日は岩田監督の誕生日でした(^∇^)
チームからお皿とカクテルグラスをプレゼントしました☆
とても喜んで頂けたので良かったです(^^)
今度チームのみんなで岩田監督のとっても美味しい手料理を食べに行きたいと思います(^-^)

岩田監督よろしくお願いしますm(__)m♪


4月5日は土井選手23歳のお誕生日でした!!

チームから入浴剤セットと体が洗えるカエルの手袋とお掃除用具をプレゼントしました(^O^)
土井選手はお風呂が大好きなようで、よく休みの日に温泉に行ったりもするそうです☆
そんな土井選手にぴったりなプレゼントになったと思います。

新しいチームメイトになりました、土井選手とともにチーム一丸となり頑張っていきたいと思います。
土井選手へ暖かい応援をお願いいたします!

P2012_0410_181721_4


Image0022_6


|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »