2012年5月 2日 (水)

Happy Birthday!

こんにちは!
柏原です☆
ちょっと遅くなりましたが、チーム内で誕生日が続きました(^^)

3月27日は岩田監督の誕生日でした(^∇^)
チームからお皿とカクテルグラスをプレゼントしました☆
とても喜んで頂けたので良かったです(^^)
今度チームのみんなで岩田監督のとっても美味しい手料理を食べに行きたいと思います(^-^)

岩田監督よろしくお願いしますm(__)m♪


4月5日は土井選手23歳のお誕生日でした!!

チームから入浴剤セットと体が洗えるカエルの手袋とお掃除用具をプレゼントしました(^O^)
土井選手はお風呂が大好きなようで、よく休みの日に温泉に行ったりもするそうです☆
そんな土井選手にぴったりなプレゼントになったと思います。

新しいチームメイトになりました、土井選手とともにチーム一丸となり頑張っていきたいと思います。
土井選手へ暖かい応援をお願いいたします!

P2012_0410_181721_4


Image0022_6


|