« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月19日 (月)

講習会

みなさんこんにちは!
柏原です(^^)

まだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

3月4日に岩手県一関市で小中高校生のバドミントン講習会に行ってきました!

100人以上の方が参加してくださり、とても寒い体育館が熱気に包まれました(^_^;)

みなさんとても楽しそうにバドミントンをされていて私自身も楽しんでプレーする事ができました!
また、色んな方が気さくに話かけてくださり心がほっこりしました(^o^)

岩手県一関市の皆さま、ありがとうございましたm(__)m

さて、阿萬は埼玉県所沢市で行われました、所沢二期会レディースチームの練習に、柏原と2人で参加させて頂きました♪

35名のレディースのみなさんと一緒に、練習しましたが、みなさんとっても元気で、パワフルで、笑顔が最高でした(^^)v
私たちもつられて笑って、とても楽しい時間を過ごすことができました♪
ありがとうございました(*≧∀≦*)

また、栃木県宇都宮市で行われました講習会にもお邪魔させて頂きました!!

高校生はとても元気がよく、足がーっ(´;ω;`)と叫びながらも、楽しそうに練習してくださいました(^^)!!
大会も近いので、しっかりとケアをしながら、頑張ってください(^o^)

まだまだ寒い日が続いていますが、体調を整えて、毎日元気に過ごしましょうねヽ(・∀・)ノ
それでは、失礼します(*^^*)

001


002


|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »