« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

入替え戦

2月26日(日)に墨田区総合体育館で行われました、ヨネックスVS広島ガスの一部リーグ入れ替え戦の結果を報告させていただきます!!

(第一ダブルス)
作山・阿萬組0(14‐21、14‐21)2小池・桜井組

(シングルス)
田村2(21‐17、23‐21)0井上

(第二ダブルス)
今別府・板垣組VS橋本・奥井組は橋本・奥井組途中棄権の為1ゲーム目の途中で終了

結果、2‐1でヨネックスチームが勝利し、一部昇格となりました!!

これまで一部昇格を目指しチーム一丸となり練習して参りました。
一人一人が気持ちを一つにして戦った結果が勝利に繋がったと思います!!

この勝ちは、これまでヨネックスチームを支え、応援してくださった沢山の方々のおかげだと思っております!!

次は一部リーグで上位争いが出来るよう、初心と感謝の気持ちを忘れず、日々精進していきます。

お忙しい中、応援に駆けつけてくださった方々、本当にありがとうございました!!

今後ともヨネックス女子バドミントンチームの応援よろしくお願いいたします。


0227


0227_2_2


|

2012年2月 9日 (木)

バドミントン講習会@埼玉県杉戸町

みなさん、こんにちは(^^)

凍える寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
風邪などひいてはいませんか?

バドミントンで体も心もポッカポカにしましょうね(*´∇`*)

今回は阿萬が担当させていただきます☆

先日、埼玉県杉戸町で行われましたバドミントン講習会に参加させて頂きました!!

この日もとても寒かったのですが、およそ50名の中学生が参加してくださり、基礎的な練習からゲーム練習、ポイントをおさえながらみんなで汗を流しました(^^)

もっともっとバドミントンが好きになれるように、沢山練習して頑張ってください!!

入れ替え戦に向けて、あと一ヶ月頑張ります(^^)
どうぞ、ご声援よろしくお願いします!!

かわいい中学生達から、あるスケート選手に似ていると言われました♪初めて言われたので、ビックリしましたが嬉しかったですヽ(・∀・)ノ


001


002


|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »